2016年10月22日

2016 Mooneyes Motorcycle Swap Meet&DEUS BIKE BUILD OFF

週末になると天気崩れるシリーズ。。。
今日も洗車しようと思ったら、パラついてくるし・・・
どーよ、それ!

はい、んで、相変わらずの時間差アップでゴザイマス。
今回はー、第2回299BBQからの、ムーンアイズスワップミートと、
デウスバイクビルドオフっす!

スポンサードリンク


9月のお話です。。。

まーだ、まーだ、暑っい時期の事。
第2回299邸BBQ〜

今回もプール用意して、肉沢山喰ってー
んで、この日はいつものメンツだけでなく、
京都、愛知、山形、福島からのお越しの皆様まで!

もー、スゲー人数w
みんな、バイクおバカで、フットワーク軽すぎだね(笑


IMG_2735.jpg
「みんな、人様のバイクは気になるモノです 笑」


IMG_2728.jpg
「カバさんのGX! 反逆ゴゴロ満載」


IMG_2868.jpg
「愛知のコマさんも長距離不感症だよなぁー 笑」


IMG_2869.jpg
「京都の過積載パイセン・ヒロキ君」


IMG_2765.jpg
「299邸バルコニーでまたーりしーの」


IMG_2750.jpg
「変な生き物が二匹現れ―のw」


IMG_2768.jpg
「ヒロキ君自作のトンファー型携行缶でご満悦しーの」

この日もたっぷりとお楽しみマシタ。

次の日はー、、、ムーンアイズのスワップミートでお台場まで!
って、うわぁ、天気ヤバめ。。。

んでも、家を出る時には晴れ間が見えたので、
レッツらゴー!
んがっ、家出て、10分で土砂降り・・・

チーン。。。

マジで帰ろうかと思ったけど、
みんな行くって言うから、半分泣きながら、お台場まで〜
途中止むかと思ったら、お台場周辺マジの土砂降り!

もーね、カッパも無いし、雨でクソ寒いしで、
写真も撮ってませんのですよ。

会場に着いたら、みんなと合流して、
雨の中、ベンダーを物色。

お安いグローブをゲト!
SR乗りのユータ君は、オーシャンビートルのメットを、
スゲー格安でゲットしてたな。ウラヤマ〜

この日は、京都からも別動隊で合流があったので、
雨土砂降りの中を、スワップミート会場を後にして、
近場のコンビニまでRUN

つーか、
目的地のコンビニで喰ったおでんがマジで温かくて、美味しかったなぁ(泣
コンビニでそれぞれのバイクを愛でながら談笑。
んでも、俺はびしょ濡れ状態で寒くて途中ドロップ。
皆さん、さよーなりー。

んで、スポスタ乗り、テツ君作のカッチョいいヤツをアゲアゲ!





ムーンのスワミに続いて、デウスのバイクビルドオフ!
これまた、お台場っと。

デウスのイベントは初めて行ったけど、結構規模小さ目かな?
しかもこの日も雨に降られるっていうね。

しかーも、バリアントで行っちゃったからね。
バイク乗り失格だね(汗

イベント会場内では何も買わなかったけど、
近くのフリマでコンバースをお安くゲト。
うん、これでこの日は良しとしよー。


IMG_2794.jpg


IMG_2807.jpg


IMG_2797.jpg


IMG_2824.jpg


IMG_2816.jpg


IMG_2813.jpg


IMG_2847.jpg


IMG_2829.jpg


IMG_2849.jpg


つー感じで、得意の後半エネルギー切れ。
しりきれトンボでオシマイっ!

スポンサードリンク

posted by 松 at 23:00 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。