2016年10月01日

ベイエリア チョッパー&カスタムバイクショー2016/Bay Area Chopper&Custom Bike Show

2016年6月のイベントを今更あげてみる(汗
どーも、坊主です。
もー、すっかり前の事なんで、いつも通りテキトーな感じで^^

スポンサードリンク


場所が幕張メッセなんで、正直遠い!!
ってことで、行くかどーか迷ってたんだけど、
結局行っちゃいました。ヒマなボク。

しかーも、バイクのカスタムショーなのに、
バリアントで行っちゃった。
てーのも、フカマスク先輩が免停中だったから。いつもスピード出し過ぎアルヨ!
んなもんで、ヤングSR乗りのユータ君も自動的にバリアントでレッツらゴー!


IMG_1631.jpg
「黒光りっていーよね!」


道は全く分からないんで、ナビお任せ状態で、
高速をバリアントでバビューンと。

うん、一人だったら絶対遠いけど、
みんなで行くと、あまり距離も感じずにイイやねー
たまには、車に同乗でドライブもいーかも。
※野郎だけだけどw

会場駐車場に着くと、、、
あれー? それっぽいバイクの台数が少ないなぁ、、、

んでも、とりあえず、お写真パチリ。


IMG_1644.jpg


IMG_1641.jpg


IMG_1789.jpg


IMG_1806.jpg
「ナカノッチ君! 相変わらずのチョッパー然とした佇まい」

IMG_1816.jpg
「チャンクさんクラウン スッキリスマートなカッコよさ」

会場までちと歩く。
確か、なんかアイドルの握手会もやっていたよーな。。。

会場の中は、スペースを結構広く取っていて、
かなりゆっくりじっくり見られる感じ。

なので台数や出展は少な目なのかな?


IMG_1663.jpg


IMG_1687.jpg


IMG_1699.jpg


IMG_1666.jpg


IMG_1682.jpg


IMG_1674.jpg


IMG_1675.jpg


IMG_1731.jpg


IMG_1732.jpg


IMG_1762.jpg


IMG_1766.jpg


IMG_1768.jpg


IMG_1769.jpg


IMG_1772.jpg


結構イロイロな車両があって、ゆっくり見れたなぁ。
服も安く買えたし^^


と、急に思いつきで書いているので、
もはや、4か月前のことなんて、
詳細に覚えていないんで、こんな感じ(-_-;)

スポンサードリンク

posted by 松 at 18:33 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。