2016年07月16日

FLASH BUGS MEETING2016/フラッシュバグズミーティング2016

夏!!
で、5月の出来事(笑

今年も行ってきました、空冷ワーゲンイベントの、
フラッシュバグズミーティング。

今回はフリマ参加なしの、完全一般お客さんでー


スポンサードリンク


このイベント、必ず晴れるのでとても好き(笑
雨男的にはすごく良いね。

んで、今回は、クッシ―と達ちゃんはバイク。
ラーズ君となみへ―ちゃんはフミ君ビートルでご参加。

いつもより、朝は遅めのでっぱつ。
やっぱ、朝遅いと楽だな、、、


IMG_1211.jpg
「集合〜」


バビューンと大磯までみんなで連なって行きーの。


1955151_2214290138_117large.jpg
「入場待ち写真。後ろからのバリアントちゃん」


会場に入ってからは、アレやコレや車両やパーツなんかを見て、、、
んー、フリマとかで出店しないと意外とヒマだな(笑

とかいいつつ、ポスターとか買っちゃったり。
やっぱし、こういうとこ来ると財布のヒモ緩むよな〜
ネットとかだったら、ゼッタイ買わないもんね。


1955151_2214290093_8large.jpg
「タイヤを物色中のラズオ氏 買って正解のブツだったらしい」


ここからは車両写真コーナー
つーか、なんか、昔過ぎて文章超適当デス(笑


IMG_1249.jpg

IMG_1255.jpg

IMG_1259.jpg

IMG_1260.jpg

IMG_1286.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1294.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1234.jpg

IMG_1230.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1241.jpg

IMG_1247.jpg

んー、一通り物色も終了して、
混まない内に帰るっぺーよ。


IMG_1306.jpg
「笑顔〜」

来年はフリマ出したいねー
俺は出すもんないけど(汗

スポンサードリンク

posted by 松 at 13:46 | Comment(0) | ワーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。