2016年05月28日

伊豆免停突入RUN/SPORTSTER

KAWASAKI TR乗りの青い人がスピード違反で免停になった件(笑
これからシーズンインなのに、、、

って事で、明日免停になるっつータイミングで、
伊豆まで免停突入RUN!!

スポンサードリンク


コンビニでVT1300乗りの達ちゃんと、今回お主役のフカちゃんと合流〜


IMG_0846.jpg
「イイ歳こいたおっさん2人が、何だかんだとお互いのバイク見てお談義タイム」


IMG_0844.jpg
「フカちゃんの手つきが若干イヤらしい気がします」


最初、下道でのんびり行こうかなぁ、なんて思ってたんだけど、
免停になる人から、「イヤ、上で行きましょう」とご提案。

あー、そうか、飛ばしたいのね。
だって、明日から免停だもんね。
そりゃ、飛ばしたいよね(笑

って事で、待ち合わせ場所が東名の町田IC近くだったんで、
バビューンと東名で! そして俺っちは先日付けたETCを得意に発動!

そのまま、小田厚から伊豆を目指しまーす!
んが、小田厚でETCが開かずご迷惑。。。
んー、どーも、アンテナの向きが宜しくないよーで。
今は取り付け場所を変えてみた。

真鶴あたりから、海沿走り。
んー、べたなぎで気持ちの良い風景。
ダイビングまたやりたくなったなぁ、、、
金ないからやらないけどね。


DSCN0278.jpg
「飛ばしている感!」


DSCN0281.jpg
「堪能している感!」


DSCN0283.jpg
「攻めてる感!」


DSCN0267.jpg
「この日は珍しく飛ばしていた感!」

途中、伊東で休憩しつつ、
目的地の伊豆高原は、大室山へ。
ここのロープウェイに俺が乗りたかっただけなんだよね(笑

んで、東伊豆は昔ダイビングで良く通っていたので、
結構好きなエリア。んでも混むのがタマに傷


DSCN0285.jpg
「お昼は川奈の大田水産、ココおススメです」


んで、大室山到着!
んー、結構人がいるなぁ、、、
まぁ、そりゃゴールデンウィークだからなぁ

ちなみに、ここで喰ったわさびソフトがクソまずでした。
久し振りに本気で後悔した食べ物。
投げ捨てよーかと思ったくらい(汗


IMG_0859.jpg
「下から見た風景、、、結構、俺的にはテンション上がったなぁ」


IMG_0875.jpg
「やさぐれ感!」


山の上はぐるっと一周出来るようになっていて、
風景も良かったなぁ、、、


DSCN0288.jpg


IMG_0882.jpg


DSCN0290.jpg


ここでフカちゃんが謎の眠気発動。
観光客が歩いている直ぐ隣の風がクソ強い斜面で、
横になって寝るハメに、、、

とか言いながら、俺が本気でウトウトしてたのはナイショです。
んで、スゲーキレイな外人さんも見れた事だし、ボチボチ撤収!


IMG_0854.jpg
「免停で泣いている感!!」

スポンサードリンク

posted by 松 at 14:12 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。