2016年05月07日

2016スポーツスターミーティング/TNSM/COREFIELD

もはや、ゴールデンウィーク終了っすな、、、泣
まっ、充実してたからイイかっ!!

つーか、完全なるGW太り・・・
ヤバいなぁ、また絞らないと、、、

んで、GW前とGW中のお話っよと。


スポンサードリンク


毎年恒例で開催されているスポーツスターミーティング。
今回は自宅からもほど近い場所で開催って事で、こりゃ完全に行くなと。

しかーも、今乗っているスポの前オーナー様が、スペアキー持参で、
いらっしゃるって言うじゃあーりませんか!
こりゃ、ゼッタイ行くよね、うん、バイクで。

だけどもだけっど、雨降っちゃったんで、バリアントで行きました(汗

もち、前オーナー様ご一行はバイクで参加でゴザイマス。
車でなんかスイマセン(苦笑

会場に着くと、ほぼ雨は上がっていて、
台数こそ少ないものの、それなりにイロイロ見れましたよ。

前オーナー様とも無事お会いできて、イロイロくっちゃべってたら、
出店の方一切見るの忘れてた。
まぁ、大したモン出てないだろうけどね。
※出展様スイマセン


IMG_0737.jpg
「町田街道沿いのショップさんのアイアンでしょーか?」


IMG_0764.jpg
「ハードテイルアイアン。小さくて雰囲気あったなぁ」


IMG_0757.jpg
「ヱキパイの取り回しが個性な!アイアン」


IMG_0769.jpg
「このペイントかっこ良かった」


IMG_0770.jpg
「スパイダーペイントってやつでしょーか?」


IMG_0797.jpg
「前オーナー様ご一行。この後、お泊りコースで飲んだくれたとか(笑」


何気に開催時間最後まで居て、雨あがりの曇天だったけど、
結構楽しめたなぁ、、、
ってか、一人だったら、多分行ってないけどね(笑

んで、GW前のお仕事最終日の夜は、SHINさん主催のTNSMにオジャマ。
開催場所がウチから気持ち良く走れる距離。

今回、何気に初参加でした。イロイロなスポが来ていて、
面白かったなぁ。
んでも、慣れるまで話下手なので、割とすぐ帰りました(笑


IMG_0828.jpg


でっ、嫁が以前に乗っていたロイヤルエンフィールドをゲットだぜ作戦開始!
ヤフオクやら専門店やらの中古車情報を見ること数か月、、、

嫁が以前ロイヤルエンフィールドに乗っていた時に、
お世話になっていた茅ヶ崎のショップさんにオジャマ。

んー、イロイロとお話&車両を見せてもらって、、、
さー、買うかどうか!?って感じっすな。
どーしよっかなぁ?


IMG_0960.jpg
「60年代くらいのエンフィールドのシャシー」


IMG_0968.jpg
「入庫&在庫車両たち」


IMG_0978.jpg

で、やっぱり最後は自分のスポの写真で〆〼^^

スポンサードリンク

posted by 松 at 16:59 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。