2016年05月02日

sunday chop chicken race 2016/スポーツスター

ゴールデンウィーク!
調子に乗って、立川マシマシラーメン喰いすぎて下痢っ腹のボクです。

んで、GW前のサンデーチョップチキンレース観戦記デス!


スポンサードリンク


この日は雨予報だったので、朝起きてからの観戦判断で。
んー、これゼッタイ降るよね?ってな天候だったけど、
やっぱし、GO!しました。
まっ、案の上降られたけどね(笑

行きはお一人様でバビューンと。
なんか、最近、埼玉方面行く機会が増えたなぁ、、、
似非東京都民なのに。

んで、到着っと!
駐輪場もイイ感じの車両がねー


DSCN0143.jpg
「ショベルさん、サス付きでちっこいの好きだなぁ」


DSCN0151.jpg
「と言いつつもロングも素敵、と思わせるパンヘッド先輩」

フカサーさんとユータ君と合流して、とりあえず観戦。
去年も思ったけど、コレ出る人たちスゲーよなぁ。

まー、普段乗っている単車でゆるーく草レースでも楽しもうよ、
ってなノリなんだろーけど、どう見ても普段から走り込んでる人とかいるしなぁ。
下手っぴーな俺っちは、ムキになってコケる自信100%ですよ^^


会場内では出走待ちのデラカッコ良い車輛がズラリとねん。


DSCN0196.jpg
「ペイントセンス最高です」


DSCN0193.jpg
「こちらもスゲー凝ってて、かつカッコイイなぁ」


DSCN0185.jpg
「トライトン、英車詳しくないけど、カッコイイのは分かる(笑」


DSCN0183.jpg
「トライアンフがまた速いんだよなー」


DSCN0173.jpg
「WFOさんの、、、もはや凄すぎ。ANTHRAXのTシャツもイカシてました」


DSCN0178.jpg
「SR、カッチョいいなぁ」


入場シーンを間近で見れるのも、サンデーチップの魅力のひとつだなぁ。。。
俺が逆の立場だったら、緊張してエンストするな(笑


IMG_0705.jpg


IMG_0702.jpg


IMG_0701.jpg


途中、結構な雨でレース一時中断もしながらの、
午後の部突入。

午後からは、ヨースケ君、ポンジ君、フミ君と合流。
んー、こーして好きなもんを、好きなもん同士で共有出来るってイイね。

レースは、各部門に分かれていて、個人的に好きなのは、
自分も乗っているエボスポ部門と、旧車なのに本気で速いユーロ部門。
して、スクーター部門もスゲー楽しそうで好き。


IMG_0696.jpg
「曲がるときに側車の人がバランス取ります!」


IMG_0353.jpg


IMG_0352.jpg
「このロケットカウルアイアンディガー、カッコよかったなぁ」


DSCN0228.jpg


IMG_0645.jpg
「スゲー、楽しそう!」


今年も観戦出来て良かったなぁ、、、
主催&参加の皆さんお疲れ様でした。
来年も観に行きたいな。

んでも、教習所のすぐ横で、
スーパー違法改造の爆音車両が横でレースしてるって、
結構シュールな絵面だったな(笑

帰りはみんなでお茶しーの、
ジョインツでの滑らない話を満喫しーので帰ってきましたデス!

スポンサードリンク

posted by 松 at 10:31 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。