2016年04月24日

日々之雑記/スポーツスター883

もーね、気が付けば4か月放置(汗
つーか、年始早々体調崩しまクリマクリスティーで、
オウチに引き籠ってニートやってました。

むずむず脚症候群が謎の超悪化!
風邪は治らないし、若干不眠症ぽくなるしで、
ホントに勘弁して欲しかったDEATH!

んが、暖かくなってから、ちと体調も上がってきたので、
おっさん、負けじとブログも復活!

スポンサードリンク


んで、最近の日々之雑記などをね、、、

体調不良と寒さで、まー、まともにスポ乗ってなかったんだけど、
シーズンイン前のタイヤ交換と、
前からやりたかった、IGコイルとキーシリンダーの移設をやるべ!と。

っても、もち自分で出来ないので、プロにお任せです(笑
今回お世話になったのは、相模原にあるヘイズモーターサイクルさん
ハーレー専門の修理・整備がメインのプロショップでゴザイマス。


IMG_0027.jpg
「49パンヘッドとツーショット!」


IMG_0049.jpg
「スタッフさんのアーリーショベル! 雰囲気バツグンであります」


IMG_0064.jpg
「行くと必ずカッコ良い車両が入庫しております。このアイアン良かったなぁ」


でっ!
IGコイルとキーシリンダーの移設は、バッテリー下へ!
かつ、プラグコードはタンク下を這わせて横から見てもスッキリ仕様に。

IGコイルはエンジン左側のタンク下に取り付けるのがポピュラーだけど、
そーすると、跨って上から見たときにコイルがはみ出て見えるのがイヤなのです。
なーので、バッテリー下への移設はマストで御座いました。

んー、スッキリ感!


IMG_0096.jpg
「左からの〜」


IMG_0102.jpg
「取り付けステー作成からの溶接で〜」


IMG_0094.jpg
「ハイ! 全体像(笑」


んー、ヘイズさんお世話様でした。

あっ、ついでにリアサスを、
ヤフオクでポチったプログレの黒いヤツに換装。


IMG_1864.JPG


次はFフォークオイルがダダ漏れしたら、
OHがてら、フォークボトムとトリプルを黒々させちゃおーかなっ。
黒々計画が進行中なのでアリマス^^


こんな感じでボチボチ弄りながらーの、リハビリがてら、
VT乗りの達ちゃんと、近場をお散歩。

何気に良く行く宮ケ瀬で美味しいバーガー屋さん見つけたり。
ちとお値段は高めだけど、ボリュームがあってお気に入りデス。


IMG_0143.jpg
ステーキレストランSTUMP

宮ケ瀬に行った時には是非^^

んで、今年のジョインツにも出展していた、ラーズ君のSPARTAN
新作パーカーが出た!って事で、試着がてら新居へオジャマしにー

ウチから下道で2時間近く掛かるんだけど、
良い感じでツーリング気分も味わえる(笑
到着すると、まぁ、コレがウラヤマな物件でね〜

シャッター付きガレージの中は、もう完全趣味の世界北斗百裂拳!!
こりゃー、マジで素敵なガレージライフですよ。

愛猫スーちゃんとの距離も縮まりつつ、
あーだーこーだーと試着タイム。
うーん、やっぱ試着してみないと分からないものなのねん。

自称減量中のボクは、XLではなく、Lを選択。
さー、もうコレで太れねーぞ(笑


IMG_0134.jpg
「パーカー着て、青蟲ちゃんとツーショット!」


ラーズ君、あざっした!

さーて、今年も走りましょーかね!!

1955151_2184535217_81large.jpg

スポンサードリンク

posted by 松 at 15:23 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。