2015年12月25日

2015VW JAMBOREE/2015VW ジャンボリー

2015年、最終イベントの〜、
VW Jamboree

去年はくっしーカルマンがエントリーしていたので、
同乗してお台場まで行ったんだけど、今年はエントリーなし。
んで、何気に初めて自力でお台場まで行ってみた!

スポンサードリンク


つーか、一応、東京都民なんですが、
一人でお台場行った事ない、、、

んー、行けるかなぁ・・・?
と不安に駆られつつ、朝出発。

前日に張り切ってワックス掛けたのに、
朝一から雨に降られるという洗車あるある、即実行(泣
つーか、エントリーしないなら洗車する必要なかったな。

お台場の近くまで、スゲー順調かつ渋滞もなく、イイ感じ。
こりゃ、早く着きすぎたな、なぁんて思ってたら、まさかの迷子。

いや、会場まで多分20分くらいなんだけど、
その周辺で40分以上も迷子になっていたのはナイショです。

予定時刻を大幅に過ぎて、何とかお台場に到着!
下道とは言え、渋滞もないのに2時間も掛かっちゃった。
予定では1時間15分くらいなのに、、、

でも、次はもう迷わないぞ!

つーか、この日は雨&寒さで、NOTイベント日和
でも、まぁ、寒さに震えつつ、駐車場から〜


DSCF5977.jpg
「洗車したのに〜」


DSCF5984.jpg


DSCF5982.jpg


会場内に入ると、んー?
なんか、昨年より規模が小さいよーな?
雨で来場者も少ないかなぁ、、、

んでも、カッコイイ空冷ワーゲンちゃんがたくさんいたから、
まぁ、良しとしよう!!

ぐるぐる、会場を見ていると、ラズオ&フミフミに遭遇。
二人は青蟲ちゃんで同乗してきたよーです。

んで、会場お近くにお住まいの、久々キミさんファミリーとも。
んー、すずちゃんが大きくなって可愛かったなぁ。。。

スパルタンステッカーを、
エントリー車両に貼ろうとする暴挙ぶりが微笑ましい(笑

駐車場に移動して、みんなでお話していると、
くっしーが到着。

ここで、キミさんファミリーをはバイバイ
次回のすずちゃんの成長が楽しみだ。

会場では、抽選会が始まっていて、
キミさんファミリーの分のチケットまで持って臨んだものの、、、
あー、惨敗(ノД`)・゜・

負け惜しみ的には、ワーゲンに関係ある景品が圧倒的に少なくて、
それはいらない!ってのが多かったから、まぁ、良しとしよう!

もー、寒さと雨でお疲れモードになっていたので、
ボチボチ撤収!

帰りは、くっしーのお陰で、
一切、迷わず帰れました(笑


DSCF6237.jpg


DSCF6219.jpg
「黒々しいカルマンと356」


DSCF6173.jpg


DSCF6180.jpg


DSCF6160.jpg
「XRを積んだバス」


DSCF6159.jpg


DSCF6182.jpg
「キレーなバリアント」


DSCF6181.jpg
「エンジンもキレイ」


DSCF6177.jpg


DSCF6199.jpg
「しゃれおつなポルシェ356」


DSCF6204.jpg
「ファストバック&バリアント」


DSCF6210.jpg
「こちらのビートルさんは毎回エントリーしているような?」


DSCF6005.jpg
「TOAさんとこのタイプ3」


DSCF6029.jpg
「タイプ3のカスタムかな?」


DSCF6244.jpg
「今回の個人的PICK! こちらのレイトバスさん」


DSCF6246.jpg
「エントリー車輛じゃないけどね」


DSCF6248.jpg
「このペイント! 激しくカッコいいですなぁ」

スポンサードリンク

posted by 松 at 00:00 | Comment(0) | ワーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。