2015年12月19日

2015ホットロッドカスタムショー/スポーツスター

すっかり、師走!

どーも、
年末お仕事追い込みでもうひと踏ん張りのボクです。

んで、年末のイベントと言えば、コレ!
な、ホットロッドカスタムショーに行って来たぁ、、、

スポンサードリンク


皆さんご存じの通り、昨年よりパシフィコ横浜への、
バイク来場が禁止、、、泣

んで、2014年はバリアントで野郎4人同乗して会場に行ってきましたのデスが、
今回は、青い人の発案で、バイクでみなとみらい地区の手前まで行って、
有料の地下駐輪場に停めて、タクシー分乗、会場乗り入れっていう、、、
んー、なんか、斬新(笑

しかーも、今回は、
京都と愛知からの自走組がお三方もいらっしゃるという、、、(゚д゚)!
スゲェなぁ、、、

当日は横浜市内のコンビニ待ち合わせ〜
バビューンと小一時間で到着しーの。
待っていると、おぉ! 京都と愛知からの自走のお三方も到着!


朝3.jpg
「自作リジッドフレームで京都からお越し!」


朝1.jpg
「FALKESでカスタムしたSR!」


朝2.jpg
「VMRSからの2回目のご来訪!」


夜中、寝ずに東名をかっ飛んできたとか、、、
いや、リスペクトっすね。
俺は、、、無理だな(汗

他の関東組のメンバーも集まって、ボチボチ駐輪場を目指しまーす。


朝4.jpg


朝5.jpg


朝6.jpg
「こんな感じで地下にロックして停められます。コレ、いーかも?」


んで、ここから、贅沢にシータク拾って2台に分乗(笑
んでも、人数いると金額も掛からないので、ゼッタイ電車よかいーな! 
この方法。


朝7.jpg
「プランナーの青い方。SPサンクス」

なんか、タクシーでパシフィコ横付けでちょっとVIP気分(アホ

で、会場内!!

やっぱし、ホットロッドは規模が大きくて楽しいかも。。。
会場では皆々さんと合流しては、離散しての繰り返し、、、
それぞれ、勝手に見たいモノ見るもんね。

本日の戦利品はEキャブのアイドルアジャスター
IK WORKS製
まだ、付けてない、、、

空冷ワーゲンがあまり無かったのがちと残念、、、
ここからは、写真貼り付けお手抜きブログ!(^^)!


DSCF5968.jpg


IMG_9331.jpg


IMG_9340.jpg


IMG_9346.jpg


DSCF5962.jpg


IMG_9334.jpg


IMG_9348.jpg


IMG_9351.jpg


IMG_9353.jpg


IMG_9358.jpg


DSCF5872.jpg


DSCF5845.jpg


DSCF5903.jpg


DSCF5881.jpg


DSCF5918.jpg


DSCF5916.jpg


DSCF5921.jpg


DSCF5928.jpg


DSCF5943.jpg


DSCF5958.jpg


DSCF5836.jpg


京都&愛知組のお三方の時間もあるので、
ボチボチ会場を後にして、バイクで横浜市内の洋食屋さんへー
結構なボリュームで腹もいっぱい。
んでも、店員さんオーダーミスり過ぎ(苦笑

東名の町田インターまで皆で見送りRUN
んー、イベントをネタに友達に会いに行っている的な感じになってきたなぁ。。。
まっ、それもイイっか!


最後はコンビニでみんなでバイクを並べて撮影会〜
バイク乗りって無駄にバイク並べて写真撮るよね(笑


帰1.jpg


んー、イベントももちろん面白かったけど、
やっぱ、共通の趣味があるおっさん(一部若者あり笑)の集まりは楽しいね!



スポンサードリンク

posted by 松 at 16:32 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。