2015年11月27日

日々之戯言/スポーツスター

もう11月末!!
早いなぁ、、、

んで、リバウンドのスピードも加速装置なボクです。
まー、特にどうこうってわけじゃぁ、ないんですが、
何だかんだとスポーツスターに乗って、チョイチョイ出かけているので、
そんな日々之戯言をば・・・

スポンサードリンク


11月はいっつも紅葉を観に、富士や昇仙峡なんかに走りにいってるんだけど、
今年は、まー、週末は雨にヤラレ―ので見に行けず(泣

って事で、そんな時は近場で遊んじゃおうっと!

62年式トライアンフ ボンネビル乗りの純太君が、
4年降り?にトラ復活!!

んじゃー、どっか走りに行こうかー、
って事で宮ケ瀬にバビューンとね。

60年代のバイクなんて、そー見れるもんじゃないから、
マジマジと見ちゃいまいたよ。

まー、イロイロあって手放すかも?だったんだけど、
いやー、この子は手放しちゃダメよ。


IMG_9180.jpg
「あわーいブルーが雰囲気でしょ?」


んで宮ケ瀬でまったりしていると、
インスタ繋がりのSHINさんと偶然ばったり!

いやー、SHINさんのスポもスゲーカッコイイの。
こまかいとこに拘っててね。

新車で買ってずーっと乗ってるって。
買い換え派の俺は見習わなくては(汗

ご近所さんのようなので、機会があれば是非ご一緒に!


DSCF5694.jpg
「車輛を並べるSHINさんと純太君(笑」


SHINNさんとは宮川公園で分かれて、純太君と宮ケ瀬に出来たレストランへ。
ココ、結構おススメです。雰囲気もいーしね。

STUMP

IMG_9147.jpg
「ハンバーグ喰ってやりました!」


んで、帰りは安定の雨にヤラレて帰路に着くと、、、(苦笑
また、近場でぶらっと走りに行きまほー

からの、これまた安定のBBQと言えば、
299邸の宴に参加させて頂いてもおりました。

オーストラリアに武者修行中(パツキンゲットの旅!?)の、
タツヤ君が一時帰国しているって事でBBQ〜!
なんか、金ためてイロイロお外を見て回っているんだって。
なんか、若いっていーなぁ、なんておっさん臭い事思ったり。

この日はマジでマジで喰いすぎました(笑
いやー、体調悪くなるくらい喰っちゃった。

ちなみに、この日は家を出るときは雨!
って事で、達ちゃんカーでいざ299邸へ

で、到着すると晴れ!
なんか、俺と達ちゃんが参加すると晴れる伝説が生まれているらしい、、、

うれしいけど、でも、たぶん、それ、チガウ・・・笑

IMG_9202.jpg
「肉ガレージ前でワイワイガヤガヤ^^」


IMG_9230.jpg
「フミ君ビートルと肉マットブラックBANDIT! 」


IMG_9193.jpg
「肉ガレージ前でワイワイガヤガヤ その2^^」


青い人、ふかちゃんの昭和スクーターに乗ったり、
フミ君のビートル弄り倒したり、バンディットに跨ってカスタム談義したり、、、
楽しかったす。たまり場があるっていーよね。

んで、俺と達ちゃんは、ちと家も遠い事もあって、お先に失礼ー
残った皆はマリオカートで盛り上がったらしい・・・
いい歳こいたおっさん達がね(笑

次の日、丸一日、体中が肉の脂臭かったのは言うまでもない。

からのからの、以前に風邪引いてオジャマ出来なかった、
マングーの溶接神のツルツル鉄工所に遊びに行って来ましたよんと。

この日一緒に行くはずだった、達ちゃんは風邪でダウン
今頃、出張先のインドネシアで別の熱にヤラレているだろう(笑

ちなみに、ウチからツルツル鉄工所まで約3時間!
まー、ほぼツーリング気分ですよ。

でも群馬の方は、ウチの周辺と違って、
やっぱ道がいーなー。。。
クソ寒かったけど、気持ちよーく走れたぁ。

んで、鉄工所に着くと、既にマングーの溶接神が工場内でグラトラを
チキっておりました。

いやー、鉄工所って気分上るね!
なんか、道具がスゲーいかつくて質感がいーの。
まー、何に使うかは良く分からないけどね。

フミ君で四代目の由緒ある鉄工所なので、
ここからはツルツル鉄工所なんて呼ぶのはヤメにしよう。
ツルツルが好きなのは、あくまでフミ君の個人的趣味だからな。

んで、ほどなく最近この鉄工所の近くに引っ越してきた、
ラーズ君もシマスポでご到着。

なんかこの二人、毎週末会っているらしく、
フミ君の自称エアー嫁さんから、男同士で出来ているのでは?
と言われるくらい仲睦ましいらしい(笑

うん、たぶん姦通してるよね。

で!

鉄工所なんで、シーシーバーにテールランプ溶接したり、
器具に身体を吊り下げてもらったり、無駄にバイクの写真撮ったり、
メンテナンスまがいの事したりして遊んでました^^


IMG_9314.jpg
「四代目のアホな姿」


DSCF5730.jpg
「四代目のカッコいい姿」


IMG_9311.jpg
「グラトラからのスポーツスター」


DSCF5756.jpg
「無駄に写真撮るよねー」


んで、鉄工所近所の日本の洋食屋を名乗るとんかつ屋さんへ。
ここが、まー、レベル高いの!
この値段で、この味とボリュームですか!ってな具合。

しかーも、豚汁、ご飯、キャベツお代わり自由とキタ!
ハイ、(゚∀゚)キタコレ!! 
リピーター確定DEATH!

ウマウマで満たされてから、フミ君部屋に行って、
愛猫「春巻」を愛でる。

うーん、やっぱ猫っていーね、いーよね。


IMG_9319.jpg
「はるまきー


帰りは羽生の道の駅まで、3人でバイクで行って、
ちとコーヒータイム。
ここで、まさかのフミ君の自称エアー嫁さんと遭遇!

そして、ミスター内弁慶も目撃(笑
友たちの奥さんが突然やってきたからって、
照れて背中向けるってどーよ?
最後の最後まで楽しませてもらいました^^

いやー、マジで楽しい週末を過ごさせてもらってますなぁ。
まー、神経内科疾患で、基本体調が良くなかったりする事が、
比較的多かったりするから、たまーにネガにとらわれるけど、
うん、やっぱそれじゃイカンよねー、と思う今日この頃の週末でした^^

スポンサードリンク

posted by 松 at 23:40 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。