2015年10月25日

CALFLAVOR2015/キャルフレーバー2015

天高く、馬肥ゆる秋。

自分も、最大限肥ゆる秋であります。
どーも、自称減量中の中性脂肪デス。

さて、そんな秋っ晴れの中、
静岡県は浜名湖で行われた、
CALFLAVOR/キャルフレーバーに行って来ましたよー、っと。

スポンサードリンク


今回でラストになるイベントです。
んな事もあって、最初で最後って感じで行って来ました。

今回はちと変則的なご旅行提案。
地理的な理由で、ラーズ君&フミ君はフミ君のビートルで。

んで、俺は帰りの渋滞も考えて、スポスタでGO!
足柄SA下りでスポを乗り捨てて、フミ君ビートルに同乗。

帰りに同じく足柄SA上りで二人とバイならして、足柄SA間を徒歩移動して、
スポを拾って、御殿場ICで一回降りて、また乗ってつー意味分からんプラン(笑

PONJI君ファミリアは別同隊で車でGO!
つか、ファミリーでこういうイベント行くって素敵よね。

ちなみに帰りの足柄SA間の上下移動に通った道が真っ暗でマジで恐かったー
ゾンビ出てきそうだったけど、まー、イイ経験(笑

足柄SAからはフミ君のビートルで野郎3人で、
ウキウキおっさんトーク!

まー、案の上、道中が面白かったっていうヤツなんですけどね。
でも、俺は浮かれすぎてドライバーのフミ君にちょっかい出し過ぎたので、
今後は乗車禁止令が出ました(泣

マルサン好きだからまた乗せて。
ストラットビートルマンセーです。


25-1.jpg
【朝の5時30分には海老名SAに到着!】


25-3.jpg
【海老名SA〜足柄SA間はマルサンと並走! 写真撮りっこ^^】


25-2.jpg
【今回お世話になったストラットビートルなフミ君マルサン】


25-4.jpg
【後部座席から車内撮】


んで、ズビズバっと浜名湖に到着!
スゲー、ロケーションがイイとこ。
ほぼ、海感覚だね。

会場は競艇?の施設らしく、なんかスゲー豪華な感じ。
やっぱギャンブルって実入りがイイのね。
俺、一切やらないけど。

ここからは会場内で展示されているヤバーなお車さんたちを見つつ、
ベンダーをウロウロ。

キャップを2つもご購入。
こういうイベントの時は安くなっているから、ついね、、、(苦笑


25-6.jpg
【CA臭しますでしょーか?】


25-5.jpg
【駐車場で見た車両。カサカサな質感スゲー良かった】


25-7.jpg


25-8.jpg


25-9.jpg
【やっぱ、VWは撮っちゃうね】


25-10.jpg
【この子、トライアンフっす!】


25-13.jpg
【どストライク! カッコいいなぁ】


25-18.jpg
【と言いながら、やっぱし空冷ワーゲン タイプ3LOVE】


25-15.jpg
【HOTRODもたくさん展示されておりました】


25-14.jpg
【街中走ってたら、ガン見するよねー】


25-16.jpg
【もはや凄すぎて、走らすのも気が引ける感じっすな〜】


25-17.jpg
【POPでカワイイ】


25-19.jpg
【駐車する場所に困りそうな無駄なデカさが好き】


25-20.jpg
【このビートルカッコ良かった】


25-21.jpg
【タクシー仕様なカブト虫】


25-23.jpg


25-22.jpg


25-25.jpg
【子供がバス、ガン見してる(笑】


25-24.jpg


25-26.jpg
【ココからは、駐車場の二輪たち〜】


25-27.jpg


25-29.jpg


25-28.jpg


25-30.jpg


PONJI君ファミリアは早めに会場撤収で現地解散〜
おっさん3人は、生でダラダラ会場ウロウロ。

昼飯で食ったバーガーがやっぱしダメダメで、
マックの方がウマかったのはナイショです。

てか、
この手のイベントの喰いモン屋ってイマイチな感じが多い気がする。
あっ、もちろんウマしなお店もありますよ。

んで、
キャルフレーバーに来て思った事・・・・

空冷ワーゲンメインのイベントと違って、
アメ車メインなので、来ている人たちの客層が違っておりましてですね。

女性のホットパンツ装着率が高い!!
って事です。

いや、そんな感想ですいません。
ホント、でもそう思ったのですよ。

思ってしまったのですよ。

えぇ、えぇ。

目の保養になりまして候。
アリガトウゴザイマシタm(__)m

帰りは、ご機嫌ワーゲンで、
またしてもおっさん3人トークで〜

んー、どこに行くかも重要だけど、
誰と行くが一番重要だったりするんでしょーかね?

酒飲めないおっさんの俺には貴重な場ですなー
この日もおかげさまで楽しく過ごせましたデスよ^^

スポンサードリンク

posted by 松 at 15:14 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。