2015年06月02日

Flash Bugs Meeting 2015/フラッシュバグズミーティング 2015 その2

さーて、フラッシュバグズミーティング、
略してフラバグ。

その2でっす!
ほぼ車両写真アップな手抜きブログになる予感、、、笑

スポンサードリンク


フリマの準備も出来て、フラバグ開始〜!
野郎5人体制で売るもんだから、途中で大抵誰かしら消える。。。

最初の方は結構頑張って売るんだけどね。
声を出してテキヤばりに売るの好き。

んでも、自分も他のフリマを物色しに消えます。
または、他の空冷ワーゲンさんたちを鑑賞しに消えます(笑


IMG_8238.jpg
【んー、何気に大盛況!?】


IMG_8241.jpg
【バイク用のタイヤも売ってますぜ!】


IMG_8247.jpg
【ケガして包帯巻いてまで参加するくっしーさん 笑】


エントリーしている車輛は流石にキレイに仕上げている感じ。
んでも、駐車場に止まっている空冷ワーゲンたちもまぁ、カッコイイこと。
イロイロ見れて、マジで目の保養^^

んー、楽しい。。。

ではでは、べロッとAir-cooledなカーたちをアップアップ。
あっ、ナンバーはもう処理しておりません。
もし、なにかあればご連絡を(汗


IMG_8136.jpg
【さわやかアーリーバス】

IMG_8128.jpg
【家族でお出かけが楽しくなるよね〜】

IMG_8134.jpg
【働くワーゲンバス的な、、、】

IMG_8132.jpg
【ちょっと悪い感じなカスタムも似合うのが空冷ワーゲンのイイところ^^】

IMG_8129.jpg
【バスの正しい使い方!? 有事の時にも頼れそう】

IMG_8133.jpg
【COOLなアーリーさん】


IMG_8137.jpg
【バンパーが特徴的! カッコイイなぁ】


IMG_8138.jpg
【このヤレ感はタマランですなぁー】


IMG_8139.jpg
【カワイイ、、、子供に人気だろうね】


IMG_8141.jpg
【オサレなコンバチ】


IMG_8150.jpg
【リアウィンドウにレタリング】


IMG_8148.jpg
【ペイントセンスいいなぁ】


IMG_8149.jpg
【後ろも超ポップ!】


IMG_8144.jpg
【といいつつ、やっぱシンプルなグリーン好き】


IMG_8151.jpg
【こちらイベントで良くお見かけするカルマンギア】


IMG_8146.jpg
【ナイス演出!】


IMG_8155.jpg
【タイプ3カルマン 乗ってみたいなぁ】


IMG_8156.jpg
【オネーサンと一緒】


IMG_8161.jpg
【べたべたノッチバック】


IMG_8163.jpg
【このレイトバリアント、かなーり素敵でした】


IMG_8183.jpg
【走りこんでる感じが○】


IMG_8168.jpg
【ファストバックもいーんだよなぁ、、、やっぱタイプ3好きか!】


IMG_8182.jpg
【もしバスを買うならレイトかな? いやそんなお金はないか 汗】


IMG_8169.jpg
【んー、やっぱしバリアントかな!?】


IMG_8194.jpg
【オサレな内装のコンバチ】


IMG_8191.jpg
【ちょっと濃い目の緑もまた良し!】


IMG_8202.jpg
【出目金みたいでカワイイ】


IMG_8199.jpg
【んー、フードの丸みが好み】

IMG_8215.jpg
【群馬のマルサン神 fumishit号】


ちなみに今回のフリマの売上は3,300円、、、笑
しかも、パーツ買って帳消し。
いやむしろ、駐車場代とか参加費とかでマイナス!

んでも、まー、楽しかったからイーんだな、コレがっ。
来年は売るもの無いけど、またフリマは参加しよーっと!

また、晴天で開催よろしくお願いしまっす!

スポンサードリンク

posted by 松 at 23:12 | Comment(0) | ワーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。